ミチゲッソ!!

好きなことをひたすら紹介

韓国人の理解できない思考回路

 

 

 

 

こんにちは!ミチです!

 

 

ずーーーーーーーっと、理解できないことがあります。

 

韓国人の思考回路!!!!!!

 

 

どうしてもよくわからない。

 

友達に韓国人が多くて、韓国行けば夜から朝までみっちり遊ぶんですけど理解できないことが多くて時々困ることが多いです。

 

 

日本にはない、ナンパの仕方?

バーとかカフェに友達といると

すごい遠慮しながらカトクを聞いてきたり、インスタを聞いてくる韓国人男性。

 

 

日本人って、まず一言目に

LINE教えてとか、インスタ教えてとか言わないじゃないですか。

わかんない、言ってくる人もいるかもしれないけど。私にはその経験がなくて、口ぽかーんと開けて

왜?

 

の一言しか出てこないんですよね。笑

 

 

向こうも、頭をポリポリ掻きながら必死に話しかけてくるのでまー連絡先くらいならいいかと交換します。でも何が目的なの?っていつも思う。

 

大半は連絡何回かやりとりしたらフォロー解除してくるのでこちらも解除。知らない人に戻るんですけど

 

韓国行くたびに

어디야? 한국이야?

と連絡をしてくる謎のフォロワーが何人かいて

それしか言わないんです。

 

たまたまクラブとかバーとかでばったり会うと捕まって監禁されます。笑

 

2日間、家に帰してもらえなかったこともあります。笑

 

その分、楽しいことを教えてくれたり色んなところ行ったり韓国人が普段どんな風に過ごしてるのか教えてもらえるいい機会ではあるんだけど、、、、どういうつもりなの?っていつも疑問に思うし困ります。

 

色んな人とも会わせてくれたりめちゃくちゃ人脈は増えるけどそれが本当にいいことなのかもわからないままみんなと仲良くなる

どういう気持ちでここにみんないるんだ?

私は奴らのなんなんだ!?って笑

 

 

頭がいっぱいいっぱいになる笑

 

 

日本にはない文化なのか?しら?笑

 

難しい。何年も韓国行ったり来たりしてるけど全然理解できないです(笑)

 

みなさん、こんな経験したことあります?

 

てか、そんな風にしてくる韓国人男性はどんな仕事してんだよって話ですよね笑

 

まーそれが変わった職業なので遊び方もちょっと独特なんですかねぇ?多分。

 

そんな理解できない韓国人のというか、

韓国人男性の思考回路紹介でした!